2日目終了!楽日です!

2015年05月31日

「折れ線グラフ」

桑原「二丁拳銃だ!バン!バン!」
 
二日目終了しました
 
疲れる者
 
パワーアップする者
 
このグラフが別れていっていく
 
上げろ!
 
常に右肩上がりで行こう!
 
反比例でなく
 
正比例でグラフを描け!
縦で撮ったのに横なんだ?
 
なんで?
 
ハンカチ王子の相方
 
持ってないな
 
でも俺は君の味方だよ
 
みんな恥ずかしいのかな?
 
欲しがらない
 
みんな口々に
 
「自宅に飾れば?」
 
自宅に飾るほど
 
ナルシストじゃないんだ
 
作ったのが自分だけに
 
作品の弱点を知ってるから
 
それを自宅に飾るってことはしないんだ
 
まだまだ未完成なのかな?
 
そして自宅に飾るほど
 
自宅に知り合いを
 
招かないんだ
 
いろんな出会いを求めて
 
二日目は終わっていく
 
もう明日で終わりです
 
飯島倬でした



sidedish06 at 02:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2日目終了!楽日です!