アイスを食べたくてありがとうございました!

2015年06月02日

有難うございました!

「とらんく」。
皆様のお陰で無事に終了しました!

3日間5ステージはあっという間でした…
悔しい事もありましたが(それは毎回ですが)、楽しかった事、沢山の気づきもあり、最後まで色んなことを考えました。

まだまだ出来ることはあるなあと思います。少しずつでも成長したいと思います。

観にきて下さったお客様、何時も助けて下さるスタッフの皆様、共演して下さったキャストの皆さん、そして今回も誘ってくれた宮元P、本当に本当に有難うございました!この公演に参加出来て良かったです。

またお会い出来る時を楽しみにしております。

image

吉田みゆ紀でした。

sidedish06 at 10:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アイスを食べたくてありがとうございました!